第1187回新年ご祈祷例会

2019年1月21日(月)、榴ヶ岡天満宮にて仙台広瀬LC第LC1187回例会
今年で3年目の御祈祷例会となりますが、宮司を務められる菅野Lの導きにより、後藤会長LLが玉串奉典を行いチカラ強い柏手が本殿に響き渡りました。この例会に出席をするたびに『1年経ったのだなあ』と感慨を新たにする後藤ですが、広瀬LCの会員諸氏も同じ気持ちだと思います。
高らかな乾杯により特製お弁当と正月限定麦酒等華やかな宴が始まりました。ドネーション発表Lを生出Lが読み上げると、新春の抱負と本日の社殿での体験に皆さん感激のコメント内容で大変盛り上がりました。非常に清々しい雰囲気と笑顔の中で、菅野宮司Lのリードするライオンズローアの雄叫びが榴ヶ岡天満宮に響き渡り、幸先の良いスタートをきることが出来た素敵な移動例会を満喫出来ました。伊逹藩の時代から続く美しき花見の丘に今年も感謝、そして皆でスクラムを組んで頑張って行きます!!






?Gg[???ubN}[N??

2019年7月23日