第1175回例会

7月10日(火)仙台広瀬ライオンズクラブの7月度理事会&第1175回例会が開催されました。新三役は幹事にベテランの堀江L、会計に前ZCの渋谷Lと贅沢な布陣で、決意を新たにした後藤Lが今期第49代仙台広瀬の会長を務めます。開会ゴングも高らかにクリーンヒットで驚きと笑いを誘い、会長挨拶では『会長スローガン』に託した思いを述べられました。また、次期入会予定者の原田さんもゲストとして参加。その後、会長から委嘱状の伝達セレモニーとなり、ライオンズクラブ国際協会332-C地区の前ガバナーで今季複合地区の竹下ガバナー協議会議長より、当クラブの熊谷Lに管理副委員長の委嘱状が手渡されました。仙台広瀬LCの勢いを昨年以上に盛り上げるため、熊谷L頑張ってください!!また前々回竹下ガバナー訪問例会時に頂いたタブアワードが栗原Lと金澤Lに授与され、3人で一緒に雄叫びを上げました。
議事進行もスムーズに進み、三役所信表明は個性的でありながらも簡潔に進行。テールツイスター初体験の金澤L、出席率発表を生出前会長Lにして頂き、ローアは阿部Lに!!
なお、熊谷L、我妻Lからラスベガス国際大会のお土産にチョコレートとポーカーチップを頂き盛り上がりました。
?Gg[???ubN}[N??

2018年8月20日